Green★Pharmacy

声優 緑川光のブログです(✿╹◡╹)

倉花千夏様❀.(*´◡`*)❀.

既にオンエアされたので
御存知の方も多いかと思いますが、
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%」で、
鳳瑛一という役をやっております。
濃ゆいキャラなので、覚悟して御覧下さい(笑)。
既に登場してるイケメンさん達とは被らないポジションを、スタッフさん達が目指している為、演じる側としては難易度高いキャラなのですが、やり甲斐のあるキャラなので頑張って演じております♪

そう言えば、キャラの設定画を頂いた時に、スタイリッシュで素敵なイラストだなぁ♪と思いました。で、そのデザインを担当したのが、倉花千夏さんという方だというのは、なんとなく知りました。で、今日何気に倉花さんについてさらに検索していたら・・・。
なるほど・・・。
そうでしたか・・・。
知らなかった(^^;;
どうりでときめくわけだ(笑)。
オレ、
初めて倉花さんのイラスト拝見した時から大好きです(。◠‿◠。✿)
倉花さんのデザインしたキャラクター演じられて嬉しいなぁヾ(●⌒∇⌒●)ノ 
f:id:hikaru233391:20130607134601j:plain